357
















朝食 トースト(赤、黄ピーマン、エメンタールチーズ、オリーブ油少々)
   発酵乳製品(蜂蜜、きな粉)
   胡桃2個
   クレメンティーノ
   ヤクルト
   黒にんにく1片

間食 切り売りトマトピザ
   捩じりパン少々
   カフェマッキアート(砂糖)
358
















昼食 スカンピスパゲティ

359
















鮭のソテー
チコーリア炒め
パン
360
















おやつ 板チョコ少々

夕食 林檎1個

1年ほど植え継ぎしているカスピ海ヨーグルトですが、便秘気味の彼のお通じがよくなったと喜んでいたら、そのうちお腹を下すようになってしまい、最近は彼だけは食べていませんでした。
2日ほど前スーパーでLatte fermentato(発酵乳製品)というのを見つけて飲んでます。
CAM00361
















ヨーグルトの棚ではなく、離れたところの冷蔵庫にあるので、別物だと思っていました。

ちょっと味見をしたらすっごく酸っぱかったので、私はいい。という感じでしたが、今朝はカスピ海ヨーグルトが間に合わなかったので(作っている最中)私も発酵乳を食べることにしました。
いつものように蜂蜜ときな粉を入れて食べてみたら酸っぱさも半減して食べやすかったです

CAM00362
















こちらはケフィアヨーグルト(飲料)
発酵乳製品の隣にありました。果物が入っているのでとっても美味しいです。
価格的には前の発酵乳が1Euro(ルーマニア産)こちらは2Euro弱だったような。。
ケフィアヨーグルトの方がお腹は下さないし生きたまま腸まで届くらしく、オリジナルは菌が30種類くらいあるそうで、今彼がいろいろと調べています。
できたら種菌が欲しいですね。

体重 72.4㎏(前日比-0.2㎏ 全体-5.1㎏)
運動 スクワット30回、肩回し運動、上半身運動、開脚運動

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ