539
















朝食 トースト(ブラックベリージャム、バター少々)
   黒にんにく1片
   胡桃2個
   ケフィアグレインヨーグルト
   バナナ半分
   ホットミルク
540
















間食 切り売りピザ(ハム、モッツァレッラチーズ)
   カフェマッキアート(砂糖少々)
541
















昼食 メッツァマーニケのトマトソース(パルミジャーノチーズ)
542
















Prosciutto cotto(ハム)
蒸しジャガイモと人参
パン少々
543
















苺(レモン、砂糖少々)

間食 林檎のトルタ少々

夕食 ケフィアグレインヨーグルト

季節の変わり目のせいか、相当眠いんですが、運動はキチンとこなしましたよ。
昨日やってきたエアロバイクも負荷を少し低めにして急速にこぎました。
200回やってみましたが、結構息があがります。

運動をキチンとこなせるのも、お腹がいっぱいじゃないから。
お腹いっぱいになると、何をする気にもなれずリラックスモードになって、更に何か食べたくなります。
暫く日記をお休みしていましたが、ず~~っとこの状態でした。
なにしろ彼が出す料理は大盛で、その上頻繁にデザート付きということで、夜になってもお腹は空かないけど何かしら食べていました。
最近は彼も食事制限をしているので、1人前120gくらいだったパスタも1人80gくらいになりましたし、以前よりはお腹いっぱい!という状態がなくなってきていい兆候です♪

体重 71.5㎏(前日比+0.2㎏ 全体-6㎏)
運動 ウォーキング50分、腹筋5種各20回、開脚運動、柔軟運動、スクワット40回、
   エアロバイク全速力200回

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ