545
















朝食 トースト(ゆで玉子、マヨネーズ、エメンタールチーズ、オリーブ油少々)
   ケフィアグレインヨーグルト
   黒にんにく1片
   胡桃2個
   バナナ
   ホットミルク
546
















昼食 タリアテッレのミートソース(パルミジャーノチーズ)
547
















骨付き豚肉のオーブン焼き半分
赤ピーマンのグリル焼き
パン
549
















林檎トルタ
550
















間食 チーズパン(チーズパン)
   発酵製品コップ半分
557
















夕食 チーズパン
   ケフィアグレインヨーグルト
559
















ケフィアの容器

知り合いのブルガリア人女性からケフィアグレインをもらうことになっていて、午後行ってきました。
上のチーズパンも彼女が作ったもので、彼は食事制限しているので私が代わりに食べました。上の方がパイ生地のようになっていてシンプルで美味しかったです。
彼の分ももたせてくれたので、結局夕食もチーズパン、明日の朝食もチーズパンになる予定です^^;
ブルガリアにいる彼女の友人がイタリアに持ってきてくれたらしく、この小さな容器に入っていました。9gで小さなものでした。

彼が食事制限し始めてからヨーグルトの制限も掛かり、結局私が一人で食することになり困っています。
ケフィアグレインヨーグルトは36時間ほど掛かるので市販のものを6本くらい買ってあります。
それも私が消費しなくてはいけないのですが、ここ2日ほどケフィアグレインが活発になってきて、24時間でトロミがつくようになってしまいました。
消費がおいつきません!!
556
















今日の量は33g。どんどん大きくなってます。(2月28日購入時15g)

いろいろ調べてみたら、カッテージチーズのようなものもできるそうなので、試してみようと思っています。

体重 71.7㎏(前日比+0.2㎏ 全体-5.8㎏)
運動 スクワット30回、開脚運動、柔軟運動、肩回し運動、タオル運動

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ