お久しぶりです。
約1ヶ月日本での滞在を満喫しました。
運動も食事制限も全くせず^^;本能のままに生活しておりました。

和食の飢えを癒すのに、カロリーも気にせず、鰻、豚骨ラーメン、お寿司、和菓子などなど、食べたいものは制限なく食べており、2回の小旅行、友人との食事も度々あり、、今年は4kg超えか?と思っておりましたが、3kgに留まりました。

実家での食事は野菜中心でして、それもたくさんの常備菜の中からそれぞれ小皿で取り分ける習慣があるので、自然と食事の量がセーブできたお陰だと思います。

TVで見た酢キャベツダイエットに大いに興味があるので、ローマに戻り次第始めてみようと思っています。
その経過も随時お知らせしたいと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ