CAM01227 2













 

           
朝食 酢キャベツ
   ケフィアグレインヨーグルト
   マチェドニア(林檎、バナナ、洋梨、アメリカンチェリー)
   胡桃
   黒にんにく

間食 カフェマッキアート(砂糖少々)
CAM01228












               


昼食 山のレストランにて
   ほうれん草とリコッタチーズのラヴィオリ
CAM01229

















仔牛肉のコトレッタ
CAM01230

















茄子とズッキーニのグリル焼き

CAM01231


















ビスケット2枚
CAM01232


















夕食 マチェドニア
   ケフィアグレインヨーグルト
 
酢キャベツダイエットを始めて2週間経ちました。
基本的には炭水化物の置換えのようでしたが、パスタは外すことができなく普通食を続けていました。
結果的には2週間でマイナス0.8kgです。

毎週日曜は外食なのですが、不思議と酢キャベツを食べていると食欲も抑えられ、自然に食べすぎが防げると思いました。現に酢キャベツを食べてからパスタを食べるともう満腹状態になっていました。
習慣でお肉やお魚、野菜、果物もその後食べており、その分を少しセーブしたらもっと変わった結果になったと思います。
しかし炭水化物の代わりに酢キャベツだけというのも味気ないですね。。

今朝は中途半端に酢キャベツが残ってしまうので大盛り食べてしまい、食べ終わるのが辛かったです。
口の中酢がしみ込んでちょっと麻痺した感覚になってしまい、もうこれ以上はできないと思いました。
やはり苦手なものは続けるのは大変です^^;

次回は蕎麦のみダイエットに挑戦してみようかなと思っています。
食事制限なしで食事の前にスプーン1杯だけ食べればいいという夢のようなダイエットではありませんか。
近所のスーパーではなかったので、ちょっと探してみます。

体重 72.9kg
運動 スクワット30回、上半身運動

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ