食事制限1日目 総カロリー1191.7kcal
20180915_073704-800x600












    




朝食 213.5kcal
       全粒粉ビスケット135kcal               低脂肪牛乳 150ml 69kcal
   黒にんにく 9.5kcal
20180915_122212-800x600

















昼食 790.6Kcal
      子羊肉と鶏肉のソテー  187Kcal
   茹でじゃがいも60g 42.6Kcal
   オリーブ油少々 45Kcal
           全粒粉パン 2枚 516Kcal(こんなにあったんだ!Mulino biancoというメーカー)

夕食 187.6Kcal
          鶏肉のソテー 145Kcal
     茹でじゃがいも(林檎酢)42.6Kcal
          オリーブ油少々 45Kcal

血糖値が更に高くなってきたので、医師のもとイタリア式ダイエットを始めることになりました。

朝食 低脂肪牛乳    150ml
   ラスクか全粒粉ビスケット  30g

間食 林檎(または別の果物でも)100g
   またはヨーグルト    125g

昼食 牛肉を焼いたもの(他の肉でも可能)120g
   または白味魚           150g
   パスタまたはパン         70g

間食 林檎(または別の果物でも)100g
   またはヨーグルト    125g

夕食 肉            150g
   または白身の肉(鶏、うさぎ、七面鳥など)140g
   または生ハム               75g
   またはオリーブ漬けでないツナ      125g
   全粒粉パン                60g

以上です。お昼のパスタを70g食べたら、パンは食べれないということ。
もともとパンはあまり食べていないので無くてもいいかもしれませんが、お肉のトマトソース煮などの時はパンが欲しくなります。
その場合はパスタを少し減らしてパンを食べるということになるでしょう。
砂糖も一切ダメなので(砂糖を含む飲料も)、毎朝飲んでいるCaffè espressoもダメです。ブラックならOKなんですが、砂糖入り、ミルク入りで飲んでいたので^^;
それにたまに行っていたマックやケンタッキーは年に1度なら。。ということでした。
頑張るしかないんですけどね。すごくショックです。

月曜には腎臓の血流をみるドッパー検査の受けることになったので、今日のお昼から更に酷なダイエットになります。
 
食べていいもの:白身肉、白身魚、卵、お米、ラスク、多分じゃがいも
食べてはいけないもの:野菜全般、果物全般(乾燥果物含む)、パスタ、パン、乳製品、豆類

基本的には肉か魚を食べてろということですね。野菜、果物禁止なので辛いです。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ