総カロリー  1477.7kcal
20181009_090233-520x390
















朝食(Barにて)151.4kcal
カプチーノ 80kcal
胡麻ビスケット4枚  71.4kcal(また彼が作ってくれました。今度はごま油と胡麻を少し加えたものでパリッとして美味しかったです♪)

間食 林檎 52.5kcal
20181009_120955-520x390
















昼食 787.4kcal
スカンピとアスパラガスのタリアテッレ 560.7kcal(生タリアテッレ481.9kcal、スカンピ 19.1kcal、アスパラガス 7.2kcal、玉ねぎ 7.5kcal、オリーブ油 45kcal)
20181009_122436-520x390
















ミックス魚の串刺し 149.2kcal(鮭 68kcal、カジキマグロ 73.1kcal、ねぎ 3.8kcal、醤油 4.3kcal)
温野菜:ロマネスク 77.5kcal(ロマネスク 19.5kcal、オリーブ油 45kcal、にんにく13kcal)

間食 ケフィアヨーグルト 61.5kcal
20181009_195126-520x390
















夕食  424.9kcal
トマトと赤ピーマンのシチュー風228.8kcal(トマト 30.4kcal、玉ねぎ 7.5kcal、赤ピーマン 15.9kcal、オリーブ油 45lca;、卵 130kcal)
茹でインゲン 69.6kcal(インゲン 16.1kcal、オリーブ油 49.5kcal、生姜酢(林檎酢 2.4kcal、生姜 1.6kcal)
全粒粉パン 126.5kcal

彼ママがいるので彼は残り、私一人で骨密度検査へ行ってきました。
初めての病院だったのでGoogle Mapでしっかり調べて準備万端!
ローマは市内の周りに環状線が通っており、信号がないので便利ですが、朝の通勤ラッシュに嵌ってしまい。。20分近くノロノロ運転^^;
お仕事の皆さん毎日大変ですよね〜。。

30分前についたものの、病院が大きくてどこへ行っていいものやら。。
建物がいくつもあるんですよ。
日本の病院のように標識もなく人に聞くしかない。
入り口の近くだったのでよかったです。

骨密度は。。。去年よりも悪くなっているようです。
去年は普通の下。今年は要注意になっていました。
カルシウム不足なので、カルシウム剤も飲んでいるんですけど(骨を強くするというかかと落としもやってます。時々ですが^^;)別のに変えたほうがいいとのことでした。
1日おきの小さなお薬なのでほとんど効き目がなかったのかもしれません。
ちょっとショック。

体重 67.8kg(前日比−0.4kg、全体−9.7kg)
運動 エアロバイク10分+10分、腹筋運動(有酸素運動+無酸素運動)、開脚運動、柔軟運動

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ